2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴーストバスターズ

懐かしい チープ感たっぷりで笑えます!

先週、観に行ってきました~♪

本来ならゴーストバスターズ3なのですが、これには理由があります!

第一作目は1984年にアメリカで公開され、世界中で大ヒットとなりましたが

1989年公開の第二弾をもって続編の製作は行われていませんでした。

元々は『ゴーストバスターズ2』に続くシリーズ第3作として

前作の出演者たちを再登場させて、女性を含む新しい出演者に

物語を継承させる脚本で予定されていたそうですが

イゴン・スペングラー博士役のハロルド・ライミスが死去した為に

3作目は作られなかったそうです。

そして前作から27年の時を経て

主人公をすべて女性に変えてのリブート作品となりました!

リブート作品とは?

リブート(reboot) とは フィクション作品において

シリーズにおける連続性を捨て、新たに一から仕切り直すことを

リブート作品と呼ぶらしいですね。(ど~でもいいか)


そんな事よりストーリーですが!

まだまだ上映中なのであまり言えませんが・・・

前作同様にゴースト退治!

裏切らない面白さ!素晴らしい3D映像!

80年代に戻ったようなチープな内容!

ワタシは本当に楽しめましたよ♪

何でもアリの80年代の映画って感じで良かったです!

メインキャスト4人の女優+アベンジャーズの

マイティ・ソー役の「クリス・ヘムズワース」が

マッチョなハンサムなのに おバカなケヴィン役で

登場しているのも見物です。
(でもカッコいい!ダンスも良かった♪)

終盤に出番が多くなるのは仕方がないのでしょうね?

女性ファンを楽しませないといけませんから・・・。

それと全2作品のメインキャストもチラホラ出演しま~す。

そして あの、ゴーストちゃん達も!

40代以上の方々ならすご~く懐かしい気分で

楽しめるんじゃないかな~と思います💛

あまり期待せずに観に行きましたが観に行って良かったと

思える作品でした。ワタシはね!

あの終わり方(エンドロールが終わってからの)なら

きっと次回作があるはずなので、必ず次作も観に行きま~す♪


といううワケで今回もー

この映画が好きな女性には
エステ系風俗をおススメしま~す!

なぜなら店側からのマッサージの施術講習も真面目に覚え
スライムのようなローションでヌルヌルぬるぬる
マッサージを楽しめるかもね?


エラそうに言ってごめんなさ~い。  おこらないでね!

ワタシが監修している風俗求人サイトです。
よろぴく~。

http://do30.jp/


ゴーストバスターズ

コメントの投稿

非公開コメント

Do姉さん とは?
30代・40代女性向け風俗求人サイト「Do30(ドゥーサーティ)」の女性のお悩みにお答えするカウンセリング担当者。映画好きで風俗経験豊富なバツイチ・アラフォー女性です。

Do姉さん


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
リンク