2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インデペンデンス・デイ リサージェンス

先日、胸をワクワクさせながら観に行ってきました~♬

1996年に公開され、大ヒットを記録した

インデペンデンス・デイの20年ぶりの続編!

前作はTVやDVDで何回か観た事があり

オモシロかったのを覚えていたので

今作もきっと・・・と、思ってたのに

なぜか 眠気が!!

なぜなんでしょう? (歳のせい? 違うと信じたい

スゴイ映像での空での戦闘シーンや街を破壊される

シーンなんてド迫力だったのに・・・。

余談ですが、中国やイギリスの街を破壊していた

シーンばかりだったのですが何か意味があるんでしょうか?

これまた余談ですが、配役で中国人役が二人もいたのが

悔しかったですー

日本の俳優達よ、もっとガンバレと思ったのですが

今やハリウッド映画に出てくるアジア人は

昔は日本人だったのに今では中国人なんですね~。

時代ですか・・・?


そんな事より
なんかあっけなかったですね~。

前作に出ていた大統領や博士達も20年後という設定で

出演してたけど、今作ではこれといった主役がいないんです!

前作のスティーブン・ヒラー大尉(ウイル・スミス)と同じく

トーマス・ホイットモア前大統領(ビル・プルマン)が

自分の命を犠牲にして敵に突っ込んで死んだのに

なぜかアッサリ!

前作であれだけの名スピーチをしたトーマス・ホイットモア前大統領!

今作でもスピーチめいたシーンがありました。

また感動させてくれるのかと思いきや・・・アッサリ!

そして簡単に死なせて、しかも娘の前で死んだのに

余韻もなく、娘もアッサリ・・・。

まぁ全体的にスゴイ映像だけで

何か物足りなさを感じた作品でした。

一言で云うとアッサリ!

もっと、こってりギトギトを期待していた

ワタシが悪いのですね~♪

さぁー というワケで今回もー

この映画が好きな女性には
ソープランドをおススメしま~す!

なぜならプレイ中はネットリなのに
プレイ後は男女を引きずらず
アッサリ出来る感性を持っているのかも!


エラそうに言ってごめんなさ~い。  おこらないでね!

ワタシが監修している風俗求人サイトです。
よろぴく~。

http://do30.jp/


インディペンデンス


シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

少し前に観に行ってきました!

もうそろそろ上映も終わるでしょうから

ネタバレ、バレバレで書きますよ~♪(なんか古い)


も~っ、お腹イッパイ!

どれだけキャラクターを出せば気すむの。(どんだけ~)

アベンジャーズ3でいいじゃない!

と、思いながら観てました・・・。

でも今作は地球侵略の宇宙人がいないから

アベンジャーズではないわね♪

それに仲間内の戦いだから、なおさらかな。

ストーリーはバットマンVSスーパーマンと少し似てるかも。

アベンジャーズの戦いでどれだけの一般市民が

巻き添えになり街が破壊されて来たか!

そりゃあ国連の管轄になってもおかしくは

ないと、ワタシも思うわけ!

でもキャプテン他はそうは思わないのよね~。
(正義って何?の定義か?)

そして仲間内で争うんだけど、トニー(アイアンマン)が可哀想すぎでしょ~よ。

自分の両親を殺した相手をキャプテンが、かばい続けて!
(理由はどうあれ)

なんか今回のキャプテンアメリカはスッキリした

終わり方じゃなかったのでワタシ的には・・・でした。

それにスパイダーマンの登場が早過ぎ!

もっともっと、マーベルシリーズが下火になってから

登場させればよかったのに

きっと次回作も登場するんでしょうけど、やっぱスパイダーマンは目立つから

キャプテンの影が薄くなりますよ~だっ!

それとアントマンはなぜデカくなったら動きがとろいの?

それと・・・それと・・・それと・・・きりがないっ!

ツッコミどころ満載の今作ですが、次回作のアベンジャーズ3が

楽しみです~♥ (どっちやねん!と、一人ツッコミ)

というわけで、閉店ガラガラ~。

でもその前に今回もー

この映画が好きな女性には
ピンクサロン系(おっパブ)をオススメ!

なぜなら、次から次へと息つく暇なくアクションの連続!
そして次から次へと出てくるヒーローたち。
何も考えずに観て入れる感性をお持ちなら大丈夫♪
 

エラそうに言ってごめんなさ~い。  おこらないでね!

ワタシが監修している風俗求人サイトです。
よろぴく~。

http://do30.jp/


キャプテン









バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生

スーパーマンは
やっぱりヒーローだった!!



上映されてスグに観に行きました~♪

予告ではバットマンとスーパーマンが戦っている・・・?

そんなバカなと思っていたのですが

本当に戦っていました!

だけどあんな結末になろうとは。

ストーリーは13年の「マン・オブ・スティール」の続編って感じで
(この作品も観に行きました)

監督も同じくザック・スナイダーです。

この作品の終盤でスーパーマンはゾット将軍らと街の中心で

戦っている最中、街中の高層ビルは破壊されまくりで

ホント、何百人と死んでいるだろう?戦いをしていました!

そのビルの中にバットマン(ブルース・ウェイン)の

会社のビルもありました。

ここから今作は始まりますよ!

バットマンはスーパーマンの巨大な力が街と市民に甚大な被害をもたらすと

思い始め、スーパーマンを倒そうと考えます。(う~ん複雑)

しかしそこにはレックス・ルーサーの陰謀も絡んでいましたの!

そして遂にバットマンは戦いに挑みます。

普通に考えればバットマンに勝ち目なんてないのに

バットマンには秘策がありました!

その秘策を使って一時はスーパーマンと五分の戦いをするの♪

がっ、ここでどんでん返し・・・。

最後はスーパーマンが、

あの、スーパーマンが~。

この二大ヒーローの戦い、そしてワンダーウーマン!(美人)

そしてその後の戦い!

でもスーパーマンはやっぱりヒーローでした(悲しい)

2時間30分があっという間に感じられる

すご~くスリリングであり、正義とは?と

考えさせられる素晴らしい作品だったとワタシは思いましたー♪

そして次回作も期待大です!

アベンジャーズみたいになるかもね・・・。


といううワケで今回もー

この映画が好きな女性には
オナクラ&M性感をオススメしま~す!

ニッチな性癖の男性に、こうすればイイとか
これはダメとかの正解はありません!
相手に合わせて考えなければいけない業種なんです♪


エラそうに言ってごめんなさ~い。  おこらないでね!

ワタシが監修している風俗求人サイトです。
よろぴく~。

http://do30.jp/


BvS.jpg

さらば あぶない刑事

お久しぶりっこ~♪(古いっ)

そして遅すぎますが、あけおめことよろ~。(これまた古っ)

しばらくお休みしていましたが、また よろちくび~。(笑えない)

「タカ」 「ユージ」

う~ん懐かしい名台詞が、返ってきたとあっては

観に行かなければと少し前に映画館に行ってきました!

今回は本当にこれで最後だそうです。

当たり前ですよねー♪

舘ひろし65歳 柴田恭平64歳

なのに~!昔と変わらずカッコイイしダンディーだしオモシロイ。

最後の方に大下刑事(ユージ)が乗った車

レパードのゴールドツートンも懐かしすぎます。
(実はミニカー持ってます)


ところでストーリーですが・・・。

定年退職を5日後に控えていた2人が

最後の戦い?事件? まぁ どっちでもいいけど

挑みます!

敵は世界でも有名な中南米の凶悪な犯罪組織BOBが横浜に進出してきて

なんとその敵の大物役は吉川晃司が演じてました!

吉川くんも、それはそれはカッコよく

ダンディー鷹山とセクシー大下に負けてはいませんでした♪

しいてあだ名をつけるなら

ハイキックガルシアでしょうか・・・。(何となくね)

そして毎度の名物シーン

大下は走り

鷹山はバイクでバンバン

これがなきゃ、あぶ刑事ではありませんよね~。

ワタシ達世代のあこがれであったあぶ刑事が終るのは

少しサビシイです・・・がっ!

若い人達もぜひ観に行って欲しいです!

ハードボイルドで、スタイリッシュで、ファッショナブルな『あぶ刑事』を

皆さんも楽しんでくださいね♪


といううワケで今回もー

この映画が好きな女性には
SM・M性感をオススメ!

相手はいつも強敵!それを自分の思うように
セクシーに、なおかつアドリブ満載でねじ伏せられるなら
あなたはきっと、『あぶない嬢』になれるかも?


エラそうに言ってごめんなさ~い。  おこらないでね!

ワタシが監修している風俗求人サイトです。
よろぴく~。

http://do30.jp/



abunaideka

劇場版 MOZU

人気ドラマが 満を持して映画化!

ワタシが大好きだったTVドラマ「MOZU」が

映画になると知ってから待ち遠しくて

11月7日公開の映画を11月8日に観に行きました~♪

なので~、まだこれから観る方々がいらっしゃるから

今回は、ネタバレをあまりしないようにしますね!


まぁまず、なんて言ったらいいのでしょうか...。

ドラマが映画化とかになると、なぜよく海外のシーンがあるのでしょうか?

無理矢理、海外のシーンを入れているの?って感じでした。

もちろん派手なカーアクションや爆破シーンなど

今の日本では許可が降りないから出来ないのは分かりますが

あれぐらいだったらCGでもいいんじゃないでしょうか?


グチが多くなりますが、登場人物の皆さんの扱いというか何ていうか

イマイチ、分かりずらい感が随所にありました。

北野たけしさんが演じていた「ダルマ」ですが

最後の大ボスなのですが、あまり重要じゃない感じ...。

ドラマでは重要な位置だった小日向さん演じる特別監察官「津城警視正」の最後も...。

真木ようこさん演じる「明星」も目立たなく...。

池松くん演じる「新谷和彦」も出番が少なく...。

MOZUといったら「殺し屋・新谷」なのにね!(勝手に思ってます)

ドラマの延長と思って観ていたら、

こんな感じでモヤモヤしていました。

でも!

今作から登場の殺し屋役の松坂桃李くんの演技は良かったですよ~。

今まであんな桃李くんは見た事が無いって言えるぐらい

キレッ キレッ の演技だったと思います!

それにドラマ以上に良かったのが長谷川博己さん演じる「東」でした。

こちらも異常なまでにキレていた演技だったと思います。

もう一人、今作から登場した伊勢谷友介さん演じる「高柳」ですが

伊勢谷友介って感じの演技だったかなぁ。(えらそうに言ってゴメーンね)

ドラマと変わらず安心できたのは西嶋さん演じる「倉木警部」ですね。

でも相変わらずタバコの吸い方がぎこちないですが

それも ご愛嬌っ!(ふっ、古すぎる)

とにかく、オモシロい映画なのですがドラマで予習しておかないと

何がなんだか分からないストーリーだと思いますので

観に行く方は必ずドラマは観ておいて下さいね。


といううワケで今回もー

この映画が好きな女性には
ソープランドをオススメしま~す!

こじ付け感がハンパないですが、倉木警部のように

真実を知るために行き着くとこまで行く覚悟があるのなら

必ずたどり着けるんじゃないでしょうか。いろんな意味で。
 

エラそうに言ってごめんなさ~い。  おこらないでね!

ワタシが監修している風俗求人サイトです。
よろぴく~。

http://do30.jp/

Do姉さん とは?
30代・40代女性向け風俗求人サイト「Do30(ドゥーサーティ)」の女性のお悩みにお答えするカウンセリング担当者。映画好きで風俗経験豊富なバツイチ・アラフォー女性です。

Do姉さん


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
リンク