2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッション・インポッシブル ローグ・ネイション

トム様が主役をつとめる人気シリーズの第5弾!

もう上映も終りそうだったので先日、観に行って来ました~♪

予告では最後のミッションなどと言っていましたが

どうやら6作目もあるみたいです。(よかった)

トム・クルーズがアメリカのテレビ番組に出演し

「6作目の準備にこれから取りかかるところ。来年の夏には撮影に入りたい」 と

語っていたそうですよ。

毎回ですがトム様が演じるイーサン・ハントは本当に

非の打ち所が無いほどカッコイイです

そして今回のヒロイン?的な レベッカ・ファーガソン(32歳)演じる

イルサも強烈なアクションを見せてくれていました。

後で知りましたがこの方、実は子供さんが一人いるのです!

さらにスゴイと感心しましたワ。

前置きはここらへんにしておいて...

ストーリーは、IMFがCIAによって解体される危機に!

っていうか 解体されます・・・。

それで劇中「最後のミッションだ」と言っていたのね。

今作ではイーサンは国際手配犯となりながらも

悪の組織(表現が古くてすみませ~ん) シンジケート と

戦っていくわけなのですが

イルサが協力してるのか、または敵なのか分からない関係で

ストーリーは進んでいきます。

なぜならイルサはイーサンを助けたり、裏切ったりと

ツンデレ?なのです!がっ

イーサンはイルサを信じています。

そして終盤に、イルサ何者か、シンジケートとは いったい・・・。


後は映画館で観て下さ~い!

イーサンの仲間、ベンジー役のサイモン・ペッグ他も

皆、いい味出してます。

ぜひオススメですが、もう終りそうなので急いでね♪

今回も、というか毎回トム様の あの笑顔にやられる

観た後にスカットする作品でした!



といううワケで今回もー

この映画が好きな女性には
デリバリーヘルスをオススメしま~す!

なぜなら ホテルからホテル、はたまた自宅へと...。

次から次へとプレイ場所の移動の連続!

ある意味、大変なのにスリリングな展開が

オモシロく感じられるかもしれませんよ。


エラそうに言ってごめんなさ~い。  おこらないでね!

ワタシが監修している風俗求人サイトです。
よろぴく~。


http://do30.jp/

ターミネーター新起動 ジェニシス

少し前に観て来ましたー♪


久しぶりのシュワちゃんのターミネーターが見れるとなると

ワタシの心も ダダッダッダダ ダダッダッダダ と

ドキドキしていましたの!

今回で5作目となるターミネーター作品ですが

あいかわらず歴史がコロコロ変わり、頭がついていけないのですが

とりあえず...

「審判の日」はどうなったのー?

と、叫びたい気分です。

ターミネーター4では「審判の日」が終った後のストーリーだったのが

今作では サラの少女時代って!
そこでなんで T-800が親代わりって!
しかもロボットなのに 歳をとってるって!

本当について行けないストーリー展開なのですが

オモシロかったです!

まさか ジョン・コナーが、
あんなふうになるなんて・・・。


今作から、なにやら「猿の惑星」と同じく3部作らしく

やはり次回作は「猿の惑星」と同じく、

ターミネーター ライジングになるのでしょうか?

そんな事よりジョン・コナーが・・・。

結末が知りたい方は劇場で観て下さーい!

っと言っても、もう上映が終ってる映画館がほとんどですね?

DVDを買うなり、借りるなりして観てくださいね~♪


といううワケで今回もー

この映画が好きな女性には
ソープランドをオススメしま~す!

なぜならシュワちゃん演じるT-800と同じく、自己犠牲が大事な職種です。

風俗全般にそうですが、中には趣味を兼ね備えた職種もあります。

ソープほど自己犠牲が多大な職種はないと ワタシは思うのです!

そしてソープで長年、働ける女性は ひょっとしたら~

T-800ぐらい強いかもしれません!


エラそうに言ってごめんなさ~い。  おこらないでね!

ワタシが監修している風俗求人サイトです。
よろぴく~。


http://do30.jp/

マッドマックス 怒りのデス・ロード

待ちに待ってましたマッドマックス!

1985年以来の第4弾です!

1979年に公開してから大人気アクション映画となり

1981年にはマッドマックス2を

そして1985年にマッドマックス/サンダードームで完結したはずの

マッドマックスが帰ってきたとあっては 観に行かなくっちゃっ! と思い

先日、観に行ってまいりました~♪ (通常の2D上映で)

この映画がなければ「北斗の拳」も生まれてなかったのですよ!
(若い人達はきっと知らないでしょうね?)

監督は全3作と同じジョージ・ミラーで、もう70歳の巨匠です!

前作以上にすごい事になってるんだろうなぁ~。

今の時代だからCGをイッパイ使ってとんでもない迫力なんだろうなぁ~。

と、胸を踊らせながら観ておりました。 

がっ!なぜか不完全燃焼でした...。

そしてそのまま映画は終わり、最後まで不完全燃焼・・・。

なぜかワタシの胸には響くものがありませんでした!

前作と比べるのはよく無い事ですが、あれから30年も経っているんだから

スンゴイ作品になっているんだろうと

勝手に思っていたのがいけなかったのでしょうか?

いや、違う...何か違う...と、しこりが残りながら帰りました。

ワタシなりの勝手な感想ですが、マックス役の「トム・ハーディ」よりも

左腕義手の女隊長フュリオサ役の「シャーリーズ・セロン」が

目立ちすぎてたからでしょうか?

スキンヘッドにして存在感がスゴかったです!
強くてリーダー的 存在でカッコよかったです!
そして坊主なのにセクシーだったのです!
(ほぼ主演でした)

完璧な女性ヒーローヒロインだったような気がします♪

それとストーリーがあいまいで分からない所が多々あり

それも消化不良な所でした。

まぁワタシがそう感じただけで、めっちゃ良かったっと思う人が

たくさんいると思うので、ぜひ迫力ある映像を映画館で観て下さいネ!


といううワケでいつものー

この映画が好きな女性には
ピンクサロン系をオススメしま~す!

なぜなら、次から次へと息つく暇なくアクションの連続。

常に頭ん中がハイになれる事が出来るあなたには

オススメ しま~す!


エラそうに言ってごめんなさ~い。  おこらないでね!

ワタシが監修している風俗求人サイトです。
よろぴく~。

http://do30.jp/

ワイルド・スピード SKY MISSION

大人気カーアクションの7作目です。

ブライアン役の故ポール・ウォーカー(40歳)の

遺作(2013年11月30日、本作の撮影期間中に急逝)となった作品ですが、

ワタシは全シリーズ(過去6作)観ていたので

なかなかのショックで観に行くかどうか決めかねていましたが

もうそろそろ終りそうだったので先日、観てきました。

今作も前回以上のありえないアクションの連続で

楽しませてくれたのですが、どこか寂しさが残りました。

ブライアンがもう観れないのかと思うと・・・。(悲しい)

撮影期間中(撮影中の事故ではありません)に亡くなったので

実際にストーリーの中で死んだ事にして話を無理矢理つなげるのではと

思っていましたが、違いました!(浅はかな考えでした)

最後は皆ハッピーエンドで幸せそうで、初回作の最後を思わせる?

(初回作ではブライアンがドミニクを追いかけて)

ドミニクとブライアンがその時と同車種で並走して分れるシーンが

ジーンときました。

「仲間じゃない 皆、家族だ」

ドミニクの印象的な台詞がありますが

本当にラストは皆、家族でした!

ちなみに、ドミニク訳のヴィン・ディーゼルに娘さんが産まれ

その子の名前をポーリーンとなずけたそうです。(これぞ友情です)

そしてエンディングソングも・・・感動です。

急に逝ってしまったブライアン役のポール・ウォーカーの為に

作られたのでしょう.。

皆さんにその歌の和訳をお見せします。

友よ お前がいなくなってから
こんなにも長い月日が流れた
また会う時に これまでの色んな事を話したいんだ
気づけば俺たちが始めた時から比べたら
遥か遠いとこまできたな
このことも全て話したいんだ
次 お前に会う時に

また会う時に

誰がこんな気持ちをわかるってんだ
俺たちが世界中 飛び回ってきた事も
最高の経験もたくさんした
でもいま俺はここに立って違う道を
進む事になったお前に話しかけてんだ
俺たちは車でどこまででも行って
笑い合う あの時が大好きだった
でも突然 それは終わりを告げたんだ
目の前の物事に捕われないで
見方を変えないといけなかったんだな
大変だった毎日が救われた日だったのかな
今 まるでお前が天国で笑っているのが見えるようだよ


仲間が全てだった俺たちが
仲間の話をしないわけないだろう
俺が過ごした毎日には間違いなく お前がいつもそばにいた
今 俺の最後のドライブの隣に お前はいる


最初は俺とお前は違う道を歩んでいた
でも段々俺とお前の友情は絆へと変わり強く
強くなっていった
そして永遠のものとなったんだ
この愛は絶対壊れる事なんてないだろ
この兄弟の絆は誰にも引き裂かれない
俺たちが築き上げたものなんだ
もしなにかあったとしたら
そこに俺たちは辿り着いたってことだろ
だから俺がいなくなった時は
思い出してくれないか


お前の行く道には光が道を照らしてくれてる
たくさんの思い出を抱きながらいくんだ
お前の行く道がいつでも
お前を休まる場所へ導いてくれるさ


See You Again



もうそろそろ映画も終りそうですので

興味がある方はぜひ劇場で観て下さいね♪


なんだかしんみりしちゃいましたが~っ

この映画が好きな女性には!

ダメです・・・そんな気分にならないので

今回はこれにて!


ワタシが監修している風俗求人サイトです。
よろぴく~。  
    
http://do30.jp/



にほんブログ村 その他日記ブログ その他アラフォー女性日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 妻・嫁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村

龍三と七人の子分たち

GW中に観てまいりました。

北野武監督の最新作!

予告ではあまり分からなかったのですが

おもいっきりパロディでした♪

フランス映画のような音楽が所々で劇中、流れるのですが

そのアンバランス感もオモシロかったですね。

いったい何回、「ジジイ」と言う台詞が飛び交ったのか

お暇な方は数えてほしいぐらいジジイの連発です!


ストーリーは元ヤクザの“鬼の龍三”(藤竜也さん)と畏れ慕われていたのも

今では息子夫婦に怒られてるおじいちゃんが

オレオレ詐欺に引っかかるのですが

被害にはギリギリあいませんでした。(ヨカッタ)

現代の巧妙な詐欺の商売を見過ごすことが

出来なくなり、昔の仲間を集めて新しく一竜会という組を作ります!

昔の仲間なので当然みんな、おじいちゃんです。

そのおじいちゃん達がみんな個性があってステキでしたよ!

その一人、“はばかりのモキチ”(中尾彬さん)は

詐欺軍団の総元締め、京浜連合に娘の為に一人で社長を殺しに行き

逆に殺されてしまいます・・・。(ヒドイです)

仲間の“はばかりのモキチ”の仇討ちに京浜連合をぶっ潰すしに行く

痛快コメディ映画です!(アクションはほとんどありません)

この作品を観て私はいったい何回、吹き出すぐらい笑ったでしょうか!

殺された後の、“はばかりのモキチ”の活躍をぜひ

映画で観て下さいね~!きっと大爆笑しますよ。


この映画が好きな女性には
デリバリーヘルスをオススメ!

デリバリー系は何かとバタバタして大変ですが

元気なあなたなら大丈夫!それにおばさんになっても

人妻・熟女・シルバー系迄、お店がたくさんありますからね。


エラそうに言ってごめんなさ~い。  おこらないでね!

ワタシが監修している風俗求人サイトです。
よろぴく~。


http://do30.jp/
Do姉さん とは?
30代・40代女性向け風俗求人サイト「Do30(ドゥーサーティ)」の女性のお悩みにお答えするカウンセリング担当者。映画好きで風俗経験豊富なバツイチ・アラフォー女性です。

Do姉さん


カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
リンク